私たちのブランド (Our Brands)


ハナタカラ株式会社は、「ケの日を丁寧に過ごすと、ハレの日はもっと輝く。」という思想を社会に届けるため、食を中心としたライフスタイルブランドを展開しています。 私たちの使命を体現する、それぞれのブランドをご紹介します。


ハレとケ暮らし (Hare to Ke Gurashi)

コンセプト:日本の食の知恵を、現代の暮らしに。

「ハレの日(特別な日)」の食事に偏りがちな現代人に、毎日の食事である「ケの日(ふだんの日)」の大切さを再発見してもらいたい。そんな想いから生まれた、ウェルネスフード&ライフスタイルブランドです。 主軸商品である「ハレとケ熟成玄米ごはん」をはじめ、日本の伝統的な食文化の知恵を、手軽で美味しい形で現代の食卓へお届けします。


Coming Soon...

私たちは、食という領域にとどまらず、心豊かな暮らしを支えるための新しいブランドを常に構想しています。 ハナタカラ株式会社の次なる挑戦に、どうぞご期待ください。